2018-06

なんでも

2018年6月

今月からジムに通い出しました。 初めて体験に行った日に、「いずれ通うことになるんだろうな」とは思っていました。 今月がそのタイミングだったようです。
日記

フルーツが必要

あすけんを起動すると、未来先生から毎日こういうアドバイスがもらえます。
日記

やっぱりメトコンは快適でした あすけん53点 山善サーキュレーターの風を冷たく

昨日は今月最後のトレーニングの日でした。 目標としていた週2回のトレーニングを1ヶ月目の6月は達成。 最初に続けてやっておかないと習慣化が難しいと思うのです。 そしてNIKE メトコン4でのトレーニングのしやすさを改めて実感しました。
スポンサーリンク
日記

あすけんのグラフのために間食してみた

昨日のあすけんのグラフはこんな感じで46点です。 いつもは間食をしないのですが、とりあえず食べる量を増やしてみました。
日記

ジメジメと痛み

一昨日のトレーニングの筋肉痛が今日になって出てきました。 筋肉痛になるタイミングが、トレーニングを始めてからどんどん遅くなっています。
日記

あすけんで運動を入力していなかった

昨日の夜は久しぶりに少しだけ自転車に乗ってきました。 乗ってて思ったのですが、後ろタイヤの空気が少し減ってたような気がします。
日記

NIKE トレーニングシューズ METCON4を初めて使ってみました

今日のジムは、先日買ったトレーニングシューズNIKE METCON4を初めて使いました。
日記

ジム用のシューズ NIKE メトコン4が届きました

ジム用に買ったシューズが届きました。 NIKE メトコン4
日記

筋肉痛になりました トレーニングシューズを買う

昨日は筋肉痛が無いと書きましたが、夕方あたりから太ももが痛み出しました。
日記

筋肉痛がない

昨日はジムの日でした。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました