2017-11

なんでも

2017年11月

気づいたら月末 今年残り1ヶ月 今月は特に時間の経つのが早いです。 体感では1週間ぐらいしか経ってない感じがします。
日記

筋肉痛3日目

ピークの昨日より減ってくれました。 増えてたらどうしようかと思っていましたが、ホッとしても良い数字ではありませんね。 体重計に乗るのが怖くなってきました。
日記

超えました

走った後にいつも行くカフェのオーナーに、かきもちのお裾分けをいただきました。 ダイエット中だと何回も言ってるのにありがとうございます。
スポンサーリンク
日記

夜ジョグは危険でした

昨日は休みだったし久々に天気が良かったので、時間があったらジョギングをしようと思っていたら暗くなってきました。 それでも走るにはちょうどいい気温だろうと夜ジョグしてきました。
日記

読み直そう

着実に増量中です。 月末まであと3日ありますが、月初を下回ろうと思うと間に合う気がしません。
映画

ローガン・ラッキー感想 ダニエル・クレイグ アダム・ドライヴァー ライリー・キーオ

2017 アメリカ 監督 スティーブン・ソダーバーグ ダニエル・クレイグ アダム・ドライヴァー ライリー・キーオ ローガン・ラッキー オフィシャルサイト
日記

ゼオライト活性炭

食べる量を減らしても、体重が減らないピンチです。 月初から減らすどころか増えてしまいました。
日記

もっと減らす

寝起きの体重測定。上昇はようやくストップ。 食べるから太ると思っていましたが、そうでもなさそうな気がしてきました。
日記

体幹長め

本当にそんなに食べてない、むしろ減らしているのに順調に増量しています。
日記

強全部達成

あの落ち方は何だったのでしょうか。 結局この辺に戻りました。 増えた分の量を食べてないのですが。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました