夜ジョグは危険でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は休みだったし久々に天気が良かったので、時間があったらジョギングをしようと思っていたら暗くなってきました。

それでも走るにはちょうどいい気温だろうと夜ジョグしてきました。

心拍数をコントロールするためにゆっくり走るを意識していたのですが、平均170ほどと高めでした。

動画では靴紐が2回ほどけてしまって、結び直しているところで一瞬止まっています。

止まっている時の方が心拍数は上がるんですね。

今まで走っていても感じてたのですが、数字で見てやっぱりなと思いました。

なるべくアップダウンのないところを選んで走ったのですが、最初に靴紐がほどけた場所の手前の直線が登りだったのを忘れてました。

下のマップでいうとルートの一番上のあたりです。

マップをクリックすると詳しいデータが見れるはず。

交差点まではゆるい下りが長く続きます。

まだ走れると思いましたが、終わって駐車場で少し休んでいると足がプルプルしてきました。

ちょっと物足りなかったのですが、なんでもやりすぎは良くないですね。

楽しく走り終えました。

終わってみると多少のアップダウンがあったのが、平坦なところよりも良かったような気がしてきました。

昨日からは-400gでした。

やっと上昇もストップして下降してきました。

このペースで落ちるのがあと2日続けば、なんとか月初を下回ることができます。

srokit

今は筋肉痛の手前の感覚として、昨日走った余韻が残っています。

なぜか上半身もです。

そういえば、走り終わった後のストレッチをしていませんでした。

今日はストレッチ+腕立て伏せ+スクワットだけにしました。

黒い水3日目

これです↓

ゼオライト活性炭

食事も野菜を増やしご飯少なめを、時間をかけて食べました。

食べすぎた感覚はありません。

食事も運動も腹八分で止めておきます。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。