台風がすごかったけど体重もすごいことに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台風が過ぎました。

9月17日と26日は台風特異日と言われてるそうですが知ってますか?

この2日は台風が来る確率が高いそうで、過去にとても大きい台風が上陸しています。今回もそれに当てはまりました。

この辺りは雨風が強いのは少しの間だけでした。

少しの間だけでも何か飛んできて車に当たったり、自分がぶつかったりしないか心配でしたが特に被害はなくて安心しました。

何かあった時のために備えが必要だと感じました。

台風を言い訳にあまり運動してませんでした。

その結果がコレ

体重

何かの間違いですね。

なので室内運動とジョギングしてきました。

ボディメイクpart2

3回目のFystaアプリの中の「男性ボディメイクPart2」

空気椅子40秒から始まるやつ!

40秒できますが、いきなりの空気椅子がツライです。

これに耐えたらその後の運動が楽に感じます。

fysta

普通にやると14分かかるのですが、間の休憩を何回か飛ばしたので12分で終了。

今日は辛かったけど物足りないという不思議な感覚でした。

なので間をとって丁度良かったということかもしれません。

そのまま軽くストレッチをしてジョギングに向かいました。

ジョギング

iPhoneを車に置いて走ろうと思ってたのに、気づいたらポケットに入ってました。

パタパタしてうっとおしいから置いてこうと思ったのに、クセで無意識に持って行ってしまったのだと思います。

途中水たまりがあったところは、水が跳ねるのが嫌だったので歩いたところもあります。

心拍数を見ながら走りましたが、まだちょっと高めです。

本当にゆっくり走ったので、走り終わってもまだ余裕がありました。

心拍数を落とそうと思うとこれ以上ゆっくりは走れないと思うので、体力をつけるしかないのでしょうか。

ワークアウト

今日はまさかの体重71kg越えをしてしまいました。

しかもこの後BBQです。

食材大量に出てくる予定…

なので朝食?ブランチ?はヨーグルトとサラダ多め、目玉焼きだけにしました。

それで満腹になってしまいましたが、このまま行くしかありません。

ダイエットスタート時の体重に戻りそうで怖いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする