2018-05

日記

筋肉痛はだいぶ癒えました

昨日は運動は何もしない日だったので足を休めることができました。
日記

引き続き今日も筋肉痛

ようやく体重の上昇がストップしました。
日記

NIKE NRCで7kmジョギングしました

昨日は前日のジム体験会の微妙な筋肉痛のまま、2回目の7kmジョギングしてきました。
スポンサーリンク
なんでも

お前には人より優れているものはあるのか?

youtubeを見ようとすると、思い出させるように現れるhide。 何回も見てるけど話している内容は頭に入ってきません。
日記

足りない食事

昨日はせんべい屋さんのイベントに行ったりジムに行ったりと、慌ただしい1日でした。
日記

ジムの体験に行ってきました

予約していたジムの体験に行ってきました。
日記

1年前を思い出した

昨日は歩きに行ったことは書きました。 早起きでしたし、すぐ歩き終わるつもりもありませんでした。
日記

久しぶり40分ウォーキングしてきました STRAVA Apple Watch

今日は久しぶりに運動公園から海までウォーキングしてきました。 海まで行った時はほぼ下りなので楽勝でした。 当然ですが帰りは登りです。 久しぶりなせいか、思ったより辛かったです。 40分も歩きましたが、あっという間でした。 暑かったですが、風...
日記

10日ぶりのジョギングでした

今日は久しぶりにジョギングしてきました。 気温はそれほど高くなく、快適に走れそうでしたが…
日記

あすけん のアドバイス

昨日は下半身を休めようと思ってたので、かわりに上半身の運動をしました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました