2018-07

日記

2018年7月 記録史上最高気温更新

大雨が終わったと思ったら連日の暑さなど、災害レベルの天気が続いています。 僕の住む町では、気温が38.9℃まで上がり記録史上最高を更新したみたいです。 これだけ暑いと体調管理が難しいですね。 みなさん熱中症にお気をつけください。 気づいたら...
日記

脂質をコントロールしたいのにいきなりステーキに行ってきました

ちょっと気をつければ脂質をコントロールできそうだと言っておきながら、昨日は初めていきなりステーキに行ってきました。 この辺りにもようやく店舗が増えて行きやすくなりましたね。
日記

ちょっと気をつける

昨日は脂質はコントロールがしやすそうだと書きました。 ちょっと気をつけるだけで違いがわかります。 これはあすけんで記録しているからですね。
スポンサーリンク
日記

脂質はコントロールしやすいかもしれない

台風のピークは朝方だという予報でしたが、暴風域にも入らなかったので全く影響はありませんでした。 先日の大雨で家の裏の山からはまだ水が流れてきているので心配でしたが、とりあえずこの辺りは一安心ですね。
日記

あすけん最低記録?

昨日は昼にちょっとだけ海に行ってきました。 風が吹くとちょっと涼しかったのですが暑すぎました。 なのでこの写真だけ撮って帰りました。
日記

脂質が多かった

暑い日が続く中、昨日はエアコンがきいたジムでのトレーニングでした。 快適な環境を使わせていただき、いつもありがとうございます!
日記

老人化を防ぐために意識すること

まぐまぐのメルマガから 武田教授が大胆提言。大脳を錯覚させて「老人化」を防ぐ方法 という記事にたどり着きました。 老化ではなく老人化です。
日記

外はピンクでした

昨日の夕方、室内から外を見ると辺り一面がピンクに染まっていました。
日記

筋肉ついた?と言われました

今日の朝食はいつもと変わりないのですが、なかなかバランスのいい食事だったようです。
日記

ジム体験に連れて行った あすけん健康度が上がらない

昨日はジムの日でした。 家を出て車に乗ろうとしたら、トンビの大きな羽が落ちていました。 たまに落ちていますが、見つけるとちょっといいことがありそうな気分になります。 拾わず写真を撮っただけですけどね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました