ブートキャンプ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

sworkit ストレッチ

今日も寝起きのストレッチから始めました。

いつもは「全身ストレッチ」なのですが、今日は「全身ウォームアップストレッチ」です。

内容はほぼ同じでした笑

なぜウォームアップにしたかというと、この後の室内運動のためです。

今日はこの一番下のブートキャンプに挑戦です。

過去に挫折したブートキャンプ。

ブートキャンプといえばビリー。

ビリーは一応最後までやりましたが、あれを続けるのはなかなか難しいですね。

SWORKITアプリのブートキャンプの説明文にはこう書かれていました。

軍隊のフィジカルトレーニングで一般的に使用されるエクササイズに基づいた強烈な

「強烈な」何!?

と思いながら今回は10分に設定して、最低5分、それ以上は出来るところまでと決めて始めました。

ジャンプ系はドンドンうるさいのであまりちゃんとやりませんでした。

ランダムで運動の順番が選ばれるのでしょうが、腕立て3連はとても辛かったです。

辛いから効いているのですが、やっぱり辛いのは嫌ですね。

結果、完走できず。

8分でギブアップです。

わかってましたが、ここまではできるということがわかりました。

途中ついていけてませんでしたが、精一杯やりました!

後からわかったのですが、運動のメニューをカスタマイズして保存しておけるということを知りました…笑

とりあえず、今日のブートキャンプメニューからジャンプ系を外したものを保存しておきました。

保存したこと忘れてしまいそうです。

運動後のソイプロテインを飲み、今日はこの後外食なので、ヨーグルトとサラダとシラスだけ食べました。

このタイミングならウエイトダウンの方が良かったのでしょうか?

考えてもわからないのでどっちでもいいですね。

体重はほぼ戻りました。

ここから落とさないといけません。

それでは後ほど食べに行ってきます。