SAVASウエイトダウン空になりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日より300g減って12月に入りました。

寒さが冬っぽくなりそろそろ雪が降りそうな雰囲気で、外に出たくなくなります。

まだ微妙に筋肉痛が残る12月のスタートは、黒いゼオライト水を飲み全身運動から始めます。

強>全身をやりました。

腹筋と腕立て伏せが多めに感じました。

やり終えた後にストレッチやり忘れに気づく。

腕立て伏せ、やっぱり苦手です。

7分があっという間でした。

腕と肩が筋肉痛手前の状態かもしれません。

なったとしてもすぐ治ると思われる程度です。

savasウエイトダウン

食事前にウエイトダウンを飲みました。

初心者SAVASソイプロテインとウエイトダウンどちらがいいのか

この記事あたりから飲み始めたのですが、1ヶ月以上経って空になったのはウエイトダウンの方だけです。

寝る前に飲むつもりのソイと合わせて、毎日1回ずつ飲んでいたわけではないので偏ります。

ブランチ

そして食事はいつも通りのメニューです。

ご飯をさらに減らしました。

味噌汁のお椀と比べると茶碗の方が少し小さいのがわかると思います。

並べて見た感じで、ちょっと多いかなと思ったのですが、多いのは野菜ぐらいです。

時間をかけて食べ、腹八分で食べ終えました。

食べ終えて何気なくApple Watchを見ると…

Apple Watch

約7時間の運動をしていたみたいですね。

さらに運動の時間を増やせと言われました。

天気次第ですが、できるだけやってみます。

今日でデトックスの黒い水を飲み始めて6日目です。

明日で1週間たつので、そろそろ他のサプリも飲んでみようかと思います。