ソイプロテインを持って行きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

安定の後は増えるような気がしてました。

なので今日も一通り運動してきました。

まずはいつものストレッチ

続けて全身運動

sworkit

そしてすぐいつもの場所でジョギングしてきました。

今日こそいつもより長い距離を走ろうとしましたが、本調子ではなかったので少ししか距離の延長ができませんでした。

前にもっと長い距離を走った時に比べて、体力がなくなるのが早く感じました。

調子が悪くなければ1周だけならまだ余裕があるのですが、もう少し走る気になれませんでした。

今はこれが限界ではありませんが、もう少し余裕を持って走りたいです。体力次第ですね。

まずは3kmを安定して走れるようになることを目指します。

今日はこんな調子なのに、なぜかすぐ3kmは達成しそうな気がします。

いつもはジョギング後帰ってすぐに食事ですが、今日は帰る前に行くところがありすぐに食事ができませんでした。

帰るまでに1時間弱かかるので、食事にプラス用のプロテイン「ウエイトダウン」ではなく、ソイプロテインを持って走りに行きました。

savas ウエイトダウン ソイプロテイン

運動後はソイプロテインの方が★の数が多かったからです。

savasソイプロテイン

溶かしてすぐに飲まないといけないのでシェーカーには水だけを入れて、プロテインの粉末は別の容器に入れて持って行きました。

この容器は100円ショップで3個セットで買ったものです。

粉末をシェーカーに入れる時に、容器ごとシェーカーに入れて容器を傾けます。

風の影響を受けずに粉末をシェーカーの水に落とせるのでロスがありません。

持って行くには、容器もシェーカーもちょうどいいサイズです。

savasソイプロテイン

思ってたより溶けやすく、飲んだ後の溶け切ってない粉もほぼ残ってませんでした。

一回に吸収できるプロテインの量は決まっているので、その量の範囲内なら気にしなくていいのか。

どの程度の運動でどれだけを飲むのがいいのか。

そもそもこのプロテインでいいのか。

色々疑問ですが、とりあえずパッケージに書かれていた通りに飲みました。

水の量は200ml~300ml この範囲で適当に入れました。

プロテイン スプーン3杯。

プロテインを飲むと今後どう変わるのか体感したいと思います。

今日体重が増えたのはプロテインのせいではないはず…