SAVASプロテインを持って走りに行ってみた

savas ウエイトダウン 毎日の記録

全身ストレッチ

今日は全身ストレッチから室内運動、ジョギングまでしてきました。

ストレッチは始めた頃より体が少し柔らかくなってきたような気がします。

ブートキャンプ

そして、昨日諦めたブートキャンプに再挑戦しました。

時間は弱気に5分です。

そういえば、自宅なのでジャンプする運動はドンドン音を立てるとうるさいので避けていたのを忘れていました。

なので、音を立てないようにやりました。

ジャンプ系は思ったより辛いです。

体力なさすぎです。

どうにか終了。

そしてすぐいつもの場所に向かいました。

今日は平日なのに、なぜか駐車場がほぼ満車でした。

普段は車が入れないようになっている中央広場にまで、車が停めれるように解放されていました。確実に何か大会をやっています。

数台分空いていたところを見つけて停めました。

 

走り始めて陸上競技場の横を通りかかった時に、中学生ぐらいの生徒がたくさんいました。

記録会か何かでしょうか。親と思われる人たちもたくさん来ていました。

走っているところを見られたくなかったのですが、他に行けるコースがないのでさっさと通り抜けました。

 

一周終わりかけた頃に、数年ぶりにある人に会いました。

よく顔を合わせていた頃からウォーキングをしていると聞いていましたが、続けられていたようです。

今日は2周目も行きたかったのですが、人が多かったので一周でやめました。

2周目チャレンジは次回にしたいと思います。

savas プロテイン

昨日プロテインを2種類買いました。

なぜ2種類かというと、どちらかに決めれなかったからです。

1日のうちで飲み分ければいいかなと思います。

ウエイトダウンの方は「朝食にプラス」と書かれていたこともあり、帰ってすぐ食事をとるので、ジョギングしにいく時にウエイトダウンの方を持って行きました。

もう一つの方は小腹が空いた時や、寝る1時間前のどちらかに飲もうと思います。

savas プロテイン

溶かしてすぐ飲むといいうことなので、シェーカーには水を入れ、プロテインは小さい容器に入れて持って行きました。粉を先に入れるとうまく溶けないらしいです。

容器はアーモンドを入れる容器を探していた時に、100円ショップに3個セットで売られていたものです。

書かれていた1回分の量より少なめにしました。

savas ウエイトダウン

溶かすとこんな感じです。

パッケージにはヨーグルト味と書かれていましたが、ヨーグルトというよりミロとかミルミルとかに近いかもしれません。

ソイプロテインは飲みにくいとよく聞きますが、これはとても飲みやすかったです。

100g減っていました。

これからプロテインを飲むとどう変わっていくのでしょうか。

調べて買ったつもりですが、これを選んで良かったのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました